お散歩カメラ in 上越(新潟)

お散歩カメラ in 上越 (新潟)

 

今回は上越方面に釣りに行きました。

 

お供になるカメラは α6500

レンズは Vario-Tessar T* E 16-70mm F4

となります。

 

28mm F8

筒石付近で釣りを開始。

32㎜ F8.0

しかし、全然釣れず・・・・

あじ一匹とフグ、シマ鯛(小)がたくさん・・・

19㎜ F8.0

釣れないので、観光がてら柏崎方面に向かいました。

70㎜ F4.5

いい天気なのでジェットスキーやってる人もいました。

気持ちよさそうでした。

70㎜ F4.5

37㎜ F8.0

柏崎港西防波堤に到着

69㎜ F8.0

お土産店、トイレがあって便利です。

26㎜ F8.0

風が強かったけど、天気が良くて気持ちがよかった。

70㎜ F8.0

帰り道、日本海フィッシャーマンズケープの裏にある柏崎恋人岬に行きました。

ちょうど、夕日の時間だったので、よかった。

22㎜ F8.0

展望台に向かう途中コンクリートに貝殻とガラス玉が埋めてありました。

17㎜ F8.0

17㎜ F8.0

展望台からの景色です。

30㎜ F8.0

16㎜ F8.0

26㎜ F13

 

午前中の釣りは全然ダメでしたが、柏崎港西防波堤、柏崎恋人岬が

天気も良く、最高でした。

また、出かけてみたいと思いました。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また、よろしければ、お立ち寄りください。


cameraseijiん