お散歩カメラ in 糸魚川(新潟)

お散歩カメラ in 糸魚川(新潟)

 

今回は姨捨にお散歩

お供になるカメラは FUJIFILM X-PRO-1 

レンズは FUJI-X 35mm F1.4

お散歩開始です。

 

 

筒石港 F2.8

F2.5

少し暗くなると照明がつき、いい雰囲気です。

 

F1.4

ちょっとゴーストがはいってしまった。

 

F2.8

筒石港を歩いて高台に登ると、民家ごしに海が見えます。

 

F2.8

密集した民家の路地を歩いていきます。

F1.4

街灯がいい演出をしています。

 

F1.4

坂道が多いですね。

 

F1.4

お店が1件ありました。

 

F1.4

お店の上に燕の巣を発見。

親鳥が来ると、ピーピー騒ぐのですが、

私が近づくと、黙ってじっとしていました。

 

 

F2.8

手洗い場もいいですね。

 

 

今回お散歩した筒石港付近は、古民家がたくさんあり、

とってもいいところでした。

 

ここからは、近くに咲いていた花などをご覧ください。

F2.8

F2.8

F1.4

F2.8

F2.8

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

また、よろしければ、お立ち寄りください。